虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

頼まれた物

今日中にそれが欲しいといわれていた商品をすっかり買い忘れてしまったので、本日2度目のお客さんになりに行きました。



余分に疲れたし、気分的にやりきれない思いでした。ここのところ、言われたことが抜け落ちるミスが頻繁にあるので気を引き締めなくちゃと思います。



人から頼まれたことを忘れてもう一度同じことをしないとならないなんて、なさけがないし自己嫌悪におちいるしいろいろ勿体ない。買い物での買い忘れをしてしまうトラブルは、まずいことに仕事でもやったことがあるので、十分気を付けないとと思います。
若いくせにちゃんと覚えられないなんてと弟に随分これからの在り方を説かれました。家族にどうしてもと頼まれた物を買いに指定のお店に寄ったのに、一番買ってこないといけないものを買い忘れたのは、脱力・・・。

ちょっと自分にがっかりしてしまいました。
二度手間買い物を避けるために、買い物リストを作るとか、前もって準備してから出かけるのがいいかもしれません。