虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

自分が便秘になるだなんて!冗談みたいに

変な話だけど、便秘で困ったことが無いというのがかなり優越感を持ってます。

ついこの間便秘症状が訪れました。

便秘知らずだったのに冗談みたいに止まってしまいました。

何かの間違いかと思うほどです。トイレに行っても繊維質の多いものを食べても出る気配がありません.お肉を食べた次の日の朝、快便復活です。
私の体験では、私の身体はお肉メニューが便秘に効くみたいです。

トイレのドアを開けてすぐ、万歳をしてしまいました。便の出る出ないって大事な事ですね。

どうして便秘になったか思い出せる原因が無くてなんだかイライラしていたけれどそんなの考えていても解決しないし とのんきに構えていました。
すると待てど暮らせど出る気配がなく…。