虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

すぐできるおやつはみんなHannpy

ホットケーキは何もつけなくてもおいしいには美味しいけど、凝ったジャムを添えたりすると、有名なパンケーキのお店の気分を味わえそう。手作りモードが発動したから(笑)、今度はもっといろんなものを作ってみようかな。


しばらくぶりに1から作ったホットケーキが激ウマだった。
この間美容室で見た雑誌で、パンケーキの特集が組まれていて、頭から離れなくて美味しそうなホットケーキミックスを買ってきてたんだ。


一緒についていた分量を参考にしたら数枚焼けた。


仕事のない休みに手作りで何かを焼いて食べれるなんて、あんまりしたことないからか、こういうのっていいなぁって幸せな気分になれたよ。
ホットケーキのように、お手軽だけどアレンジの方法がたくさんあって、いいね。これは、手作りお菓子を作るのに凝りそうな予感(笑)。