虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

同じ条件の人は土日何してる?

休日の効率的な過ごし方を考えるより、事前調査が得意じゃないという苦手意識を変えていかないとダメかも。この状態じゃ、何かを始める前に結局時間が要りそうだ。出足からくじけるな、私(笑)!同じくらいの年のコは何をしてプライベートを活用してるんだろう?きっと無理なく過ごしているんだろうな。

悩んでる暇があったら、友達に聞いたりして時間を利用して行かないとね!いろんなことを一気に頑張ってくたびれてしまった。仕事ばっかりで自由な時間がほとんど家に引きこもるようになっている。


仕事以外の時間を充実させるために、とっかかりとしてヨガでも通ってみようかな。その前に、その手の情報に疎いので、ネットで検索かな。
調べるとなると、一気にそれだけで疲れる気が…。