虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

もういいかなの次の楽しみにしてる事

歩くのは、簡単だといって限界を超えるような事をするものではないと、つくづく反省しました。

歩くと道も家も綺麗なところばかりで、とても綺麗。

時間を気にする間もなくあっという間に着いてしまいます。

もうちょっと頑張れそうと思う時には、次の目的地を定めてからそこまで行ってみます.。歩き疲れてゆっくり体力が回復したと感じたので、腰を上げようとしたら腰が痛い!無理をすれば間違いなく悪化するレベル。行きと同じくらいの時間がかかる道のりは歩けないな〜と思い、家にいた家族に車で迎えに来てもらいました。

あまり行ったことのないところへ行く時はできるだけストイックにならずに、なにか素敵なものは無いかなときょろきょろしながら歩いていきます。そろそろ休憩かなと思う所あたりでまずするのは、ちょっと長居できてお茶もできるところ。この間はレトロなレモンスカッシュを楽しみました。


天気が良かったので少し遠くまで歩いて行ってみようと思ってウォーキングの旅に出てきました。



となりの区までだと家を出てから40分ぐらいで行けるので無理なくできそうです。
そうと決めたものの、道をあまり覚えていないのに気付き、大通りを歩くのがいいんじゃないかと思いました。