虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

コミックの物語に触れると癒される気がする

コミックの物語に触れると癒される気がする。ちょっと冴えない感じの男子みたいなキャラでもそれでもイケメン。
かわいい女の子とカッコイイ男の子が恋をする。とても初々しく、不器用に、一生懸命恋をする。

内容に触れるととても癒される。自分もそんな恋をしてみたかったと昔を思い出す。

いつでも恋はしようと思えばできるだろうけれど、ティーンのうちにしかできない恋別冊マーガレットは今でも買ってる(笑)毎月13日に出るんだけど待ち通しい(´∀`*)学生の恋愛のようなのが個人的には好きかな。
アダルトな大人の恋愛、みたいな展開はあまり読まないかな。
ガールズコミックの主人公の女の子はみんなカワイイ 。線の薄い感じのキャラでもになっててもなんだかんだで綺麗。

そして男の子は超美形キャラ。



以前は全然読まなかったのに、28歳を超えた頃からガールズコミック気になり始めて読んでしまったんだよね。潔く柔く君に届けは特に好きでコミックも持ってる。とても豪華なや船旅の内容