虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

疲れが無くならない…

疲れが無くならない…。私の仕事は、体を動かす事がありません。
体を動かすのが少ないなぁとなんとなくわかってはいるのです。

近頃は、運動しなくちゃと思っていても思った時には疲れ切っていて、これ以上なにもしたくありません。

疲れているけれど、急に疲れが抜けてバリバリ動ける瞬間がやってくる時があります。



体力温存したわけでも何かを服用したわけでもないのに、エンジンがかかったみたいに張り切れたりします。

体というものは、まだまだ分からない事がたくさんです。お休みの日も特別動くことも無く部屋でのんびり過ごしています。

なのに疲れが取れることがありません。なぜ体を動かさないのに疲れるのか。私には理解しがたいです。疲れの原因を調べてみて健康状態をキープしたいと心から思います。



まずは、疲れを何とか無くして意識的に動くことからしてみようと思います。毎日感じている疲れが、体を休めたからといって無くなることがないのは何が原因なんでしょうか。

人によって疲れをとる手段が違うようです。