虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

美魔女よりもアンチエイジング

美魔女よりもアンチエイジング。新聞と一緒に入る広告はたくさんありますが選り分けてみるといわゆる「主婦層」の女性に訴えるような広告が目立ちます。
しかもお肌や体の老化対策用品が推されています。最近では年代関係なく、若さを保つということに興味深々の女子が急増している様子です。
疲れやすい事や、運動量が少なすぎ。運動しないと…と焦る気持ちはあるけど、疲れるのが早くて…。



食べると下したり出なかったりと極端。健康面の方の悩みがどうにかしたい気持ちになります。
私に限っていえば、毎日の生活の中でエイジングで気になるのは見た目の若さより体内の若さの方で、どこそこのたるみより体調の不安の方が多いほどです。

外的老化を防ぐコスメやグッズのように、健康を維持するにはこれを飲んだら大丈夫!なんていうのがあったら、世紀の大発見ですよね。
疲れを知らない若い時にはなんとも思わなかった、歳を重ねて起こる変化が結構あるんだなって、身をもって知りました。