虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

気づいたらそんなに大きくなってることにびっくりました

気づいたらそんなに大きくなってることにびっくりました。いつもなんだけど待ち合わせの場所はほとんど近所のことが多い。チャリで移動出来る距離にということなので結果的に近隣のお店ばかりになる感じですね。でも、近隣ばかり集まってるからこそ知っているお店が多いかなと感じんでうよね。


テニスして時の友人のミキちゃんと一緒に洋食レストランでお茶しながら、おしゃべりをしたんですが、何と15年ぶり!よく怒られてたあの子が、めそめそ泣いてた子が来年の春から就職して神奈川に行くみたい!ちょっとびっくり知らなに間に大きくなったんだ成長姿を見たいなと思いました。お祝いに普段使いそうなものをでもプレゼントしようかな。

喜んでくれるといいな。
好みのドリンク、ライス、サラダ、スープがついてあって800円!これは安いです!ママさんにもやさしい金額のお店なんですね。で、しかも美味しいと来てる!とまとのソースが超美味しいんですよね。



パスタもぴったりのタイミングのものが運ばれてくるので一番おいしいタイミングで食べれるのもいいですね。

また時間があったら行きたいです。