虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

とっても素敵で感心〜

とっても素敵で感心〜。リッチなクルーズの特集があって、夫と二人で見たんだけど予想以上のゴージャスさで、すごいなぁと思った。船の旅ってお支払がどのくらいかかるのかな?イメージだけど豪華客船の旅は企画が少なそうだし旅情報も少ないから見当がつかない。船の豪華な旅行の醍醐味は、海上という普段の生活ではありえない環境で時間を気にしないでいられるところかな。


高級仕様の客船で、図書館やダンスホールもあって、一緒に行く人とお客さんを飽きさせない工夫がたくさんありそう。
外国の船や船旅の内容は、ぜんぶきらびやかで気分も高まる。
実際乗らなければ見れない内装もすごく素敵で、ほんとに外国へ行った気分になれそうな気がした。食事もでてきて、くつろげるのは贅沢な気分を満喫できる。
船の旅はどんなのでも楽しいし好きだけど、豪華客船の旅も是非体験したい。