虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

息子達にはとバカにされていますが

息子達にはとバカにされていますが。絵がかなり綺麗で東洋の神秘的な感じなののも受けているのではないかとイタチという忍が弟のサスケを守る為に意識的に死んでしまうんですよね。

。涙がちょちょ切れました。


NARUTO-ナルトはアジア諸国や海外評価が高いというウワサを聞きますが、それもワケがあります。
人気の忍者がメインテーマですから神道とか仏教、の影響もあって、かなり日本的なアジアなので海外の人にはエキゾチックに見えるんでしょうね。イタチのファンのロシアの子が、イタチという忍者の死が精神的にショックで自殺するというという事件があったという話を聞きました。言い換えれば胸が締め付けられるシーンではありました。
息子に、アラサーのおばさんが読むマンガじゃないぞとバカにされていますが、聞こえない振りしてどっぷりハマってます(笑)少年漫画のナルトを読破中です。
既に単行本で結構な数出版されているんですが、まずは第2部を読破。そしてまた