虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

車使ってでも行きたい人気の場所

車使ってでも行きたい人気の場所。地場野菜や果物だけじゃなくて、野外でテントを張っているお店もたくさん出ていて状態の道の駅に来ると、私を置き去りにして、主人と子供達は行方知れずに.。

きょろきょろしてみると、旦那さんがなにやら手にもっているぞ・・・。

あらら、子供と一緒になってジェラート食べてニコニコ。

休みの日の道の駅はすごく人混みが多くて人酔いしそう。



手作り豆腐と青梗菜をGETしてお金を払った。
忘れちゃいけない、米もばっちり購入!質の良いものが低価格で買えるので道の駅は本当におススメ。先日念願の道の駅に行きました。わりと早くに行ったのに、もう車を停めるところを探すのに一苦労。
どうも特設会場でアンティーク市場も開かれているみたい。道の駅で売っているものを主人と子供とぶらっとしてみても、特に気になる物は目に留まりませんでした。


欲しい物が無い時は無理をしない。


次にお気に入りの野菜売り場へ。


ほかの道の駅では無いいろんなフレイバーのジェラートを持っている子供に「ちょっとちょうだい.aru ]とぺろり。

ちょっと汗ばむくらいの陽気だったので、甘すぎずいくつでもいけそうなジェラートだった。


新しいレジャースポットとでもいいましょうか、我が家で今流行のスポットです。