虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

あなたのパートナーと通じていた相手と言葉を交わしてしまう

あなたのパートナーと通じていた相手と言葉を交わしてしまう。尾行代金が時間によって設定されている場合、探偵が尾行を行う時間が長いよりも短い方が、費用が少なく済みます。

よって、探偵に尾行依頼をするなら、パートナーの日常の行動を調べ上げることが重要です。

最も疑いのある時間帯や曜日に尾行をしてもらうと、余計な手間をかけずに探偵も尾行することができ、お互いにとってメリットがあります。


探偵は頼まれたことの調査をやるだけではそれだけでいい訳ではありません。不倫をしているのか調べていくと、思ってもみないトラブルが起こる時があります。そういう時に、一番に依頼人のことを優先的に思ってくれるような探偵が信頼に値する探偵と言えます。探偵が信用できるか否かは、相談する時の様子などでじっくり考えて判断をすればよいでしょう。



コミュニティ型のWebサイトを通じて浮気の事実が明るみになることもあります。

コミュニティ型のWebサイトでは実名を伏せるので相手も思いがけずに、私生活についてついうっかり書きすぎてしまう事が多発しているように思われます。中には、浮気をカミングアウトする様な証拠を書き込んでいる可能性もあるのです。相手のアカウントを知ることができるなら検索してみて下さい。


妻又は夫が浮気していることが明らかになっても別れたくなければ昔でいう「逢瀬」の場に、勢い込んで行くのはするべきではありません。浮気していることが明らかになってしまうと妻または夫の頭に血が上って、居直ってしまって、元の関係に戻ることができなくなってしまうこともあります。それだけでなく、あなたのパートナーと通じていた相手と言葉を交わしてしまうとひどくイライラさせられてしまいます。