虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

仲良しだった子

短大の時代に仲良しだった子と遊びに行ったよ。
なかなか時間があわなくてあっと言う間に何年も経っちゃったけど二人とも結婚して子供も出来てかなり久し振りに会えることに。
シンプルなカラーパンツが欲しくて探してたら、GUにすごく安くて可愛いのがあった。実際手に取ってみていい感じだったからお買い上げ。お財布に優しい値段だった。大満足でした。私が以前バイトしていたお店に数量限定ランチを食べに行ったんだ。ずっと食べて見たかったちょっと高いのを注文したんだけどママな私達にとってはご褒美的なランチ。家じゃ作れなそうなパスタがとっても美味しかった。

フリードリンクにしたから高級な紅茶のストレートを飲んだら濃厚だった。


またこんなの行きたい〜。