虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まるで海外

長旅向けの豪華客船というのは全体的にゴージャスで思わずため息がでてしまいそう。船内の内装の様子も隙が無い美しさで、そこはまるで海外!といった感じだった。豪華客船で行く旅はお支払がどのくらい用意したら適当なのかな。飛行機やバスなどの旅よりは…

頼まれた物

今日中にそれが欲しいといわれていた商品をすっかり買い忘れてしまったので、本日2度目のお客さんになりに行きました。 余分に疲れたし、気分的にやりきれない思いでした。ここのところ、言われたことが抜け落ちるミスが頻繁にあるので気を引き締めなくちゃ…

電池の消耗

我が家は一人一台スマホを持っています。スマホの難点!電池の減りが目に見えて早い。 漫画を読んだり動きのあるアプリを使うと、びっくりするほど早く使える時間が減って警告ランプがつきます。私が使っているスマホは乗り換えをしてからもうすぐ3年になる…

仲良しだった子

短大の時代に仲良しだった子と遊びに行ったよ。 なかなか時間があわなくてあっと言う間に何年も経っちゃったけど二人とも結婚して子供も出来てかなり久し振りに会えることに。 シンプルなカラーパンツが欲しくて探してたら、GUにすごく安くて可愛いのがあっ…

懐かしい

駄菓子の味は思い出がぎっしり詰まった味、懐かしい味。 いつ食べてもおいしいと思う気持ちは変わらない。最近ではみかけなくなったものや、今も普通に売ってるものもある。 気になる点といえば、前は値段が高いと感じる事は無かったと思ってしまうのだけど…