虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

車使ってでも行きたい人気の場所

車使ってでも行きたい人気の場所。地場野菜や果物だけじゃなくて、野外でテントを張っているお店もたくさん出ていて状態の道の駅に来ると、私を置き去りにして、主人と子供達は行方知れずに.。きょろきょろしてみると、旦那さんがなにやら手にもっているぞ・…

一番大事なものを買い忘れた!

一番大事なものを買い忘れた!。人に頼まれたものを買い忘れてしまったので、寄ったお店に再び戻っていきました。 余分に疲れたし、相当めんどくさい思いをしました。 わりと昔から、どういうわけかこの手の失敗が起こりやすいので、気合を入れなくてはなり…

コータローまかりとおる!という漫画

コータローまかりとおる!という漫画。何時になったら本を読むのかな?と思ってるうちに時は流れマイチルドレン達は成長し、巣立って行きました。先日久々に2人に会った時に、絵本の話をした所、その頃読んでもらった記憶や本をたくさん憶えていたので、驚い…

ネットに出ているレシピ集

ネットに出ているレシピ集。おいしいって言われるようなメニューを作れなくて、料理をすることが嫌になったころもあった。そんなわけで再現性の高い、とてもよくレシピサイトや本に頼る。大感謝だ。 人気の高いレシピ本のレシピだと書いてある通りに作れば難…