虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼けしないのが肝心です

日焼けしないのが肝心です。日傘は、想像以上に数が出ていて、目を惹く傘が何本もあっるから選ぶのができないんだよね。 日傘というものはさす時期が決まっているし、どれも同じじゃん…妥協しそうになりながら選んでしまうのがいつもの感じなの。 最初は張り…

身近ではなかった冷え性の自覚症状

身近ではなかった冷え性の自覚症状。このごろ、冷え性予備軍になっちゃったのかなあ?と思うことがあります。暑くて扇風機に当たっていると、ちょっと当たっていただけで体がぶるっとするような寒さを感じたりするのです。扇風機なのにうっすら寒いと思う時…

冷えない工夫は寒い時だけ?

冷えない工夫は寒い時だけ?。ちょっとキツめの冷え性の方は、暑い季節ならではのクーラーで冷えるので、長袖を羽織ったりあったか下着を着たりすることもあるとか。気を付けなければならないのは、冬のみではないようですね。 冷え性という症状は女性特有の…

かなり久し振りだその上旅行に行くって

かなり久し振りだその上旅行に行くって。自分の家族と旅行なんて滅多にしない事をしたからか、よりによって電車を途中の駅でいったん降りなければならない事態になったんだけれど、それをいいきっかけにして、ちょっと時間も空いてしまったので一杯いきます…

夢中になる人がいる事に納得できました

夢中になる人がいる事に納得できました。主人公である星野鉄郎が機械化した人間に自分の母を殺されてしまったので、機械化した身体を手に入れて永遠の生を手に入れるために999に乗車して惑星や星を旅する。 目的の星に行くまでの間、数々の星に立ち寄り指定…