虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

まるで海外

長旅向けの豪華客船というのは全体的にゴージャスで思わずため息がでてしまいそう。船内の内装の様子も隙が無い美しさで、そこはまるで海外!といった感じだった。豪華客船で行く旅はお支払がどのくらい用意したら適当なのかな。

飛行機やバスなどの旅よりは企画が少なそうだし旅情報も少ないから予想しづらい。
ご飯も食べられてゆっくりできるのは心からリラックスできる。船の旅はどんなのでも楽しいし好きだけど、いろいろ余裕な状態で豪華客船にのりたい。

リッチなクルーズの特集があって、思わず見てみたらとてもきらきらした世界で、いいなぁと思った。



船で行く旅行の一番素敵だと思うところは、海の上という非日常を長時間体験できるところかなあ。

船なのにホテルみたいな豪華客船で、図書館やラウンジなんかもあるし、もし老夫婦同士でも夢のような時間を過ごせそう。