虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

思い出として残したい

内緒の話ですが、私は今も学生時代一緒だった友だちと出かけたりみんなでわいわい遊んだ時に、思い出プリクラを撮ります。プリクラを撮った事がある女子は特に経験されてる方も結構いると思うんですが、私のやりかたは昔からプリ帳のここっていう場所に持ち帰った貼ります。
形ある思い出として置いておきたいんです。



プリをスケジュール帳などに貼るという行為は全くもってその人の勝手なわけだからくくりなんて関係ないよね。と思いなおして落ち着きました。
プリント倶楽部で撮るプリクラをデコったりするのあ若い子達だけがしてる感覚がありますが、一般的な感覚としてはどの程度までプリクラを撮ったり残したりしても良いのでしょうか。