虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

本日有難いお天気でした

本日有難いお天気でした。約束していた用事があってバスで出かけた時に空と風景が好みの感じだったのでいつもの空想がもっとかなり楽しめました。

在宅でゆっくり上掛けを陰干ししたり洗濯を片付けるのも天気がいい連休だからこそ出来ること。
恵みの晴れの日でした。からっと晴れた休みの日は、毛布など普段洗えない物の洗濯、敷布団を干したり、買い物などなど、家事三昧なのが当たり前な感じです。



休みが晴天だったりすると、どこでもいいからどこか出かけていきたくなりますね。
ショッピングや映画、ドライブなんかもいいなあ。空を見上げたら、ここの所では一番の抜けるような青い空、白い雲。

ぼんやり雲を見て、絵本を眺めている気分になって普段使わない想像力を駆使して過ごしていました。


晩は、録りためた番組を見ながらくつろぐという貴重な休みもおつなものです。