虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

一番大事なものを買い忘れた!

一番大事なものを買い忘れた!。人に頼まれたものを買い忘れてしまったので、寄ったお店に再び戻っていきました。



余分に疲れたし、相当めんどくさい思いをしました。


わりと昔から、どういうわけかこの手の失敗が起こりやすいので、気合を入れなくてはなりません。
買い忘れて二度もお店に行くなんて、本当に待たせちゃうし力が抜けちゃいます。たくさんあると何かひとつ抜けるという事をやってしまうというしくじりは、まずいことに仕事でもやったことがあるので、気を付けたいと思っています。


歳が若いのに気を抜きすぎだと母に真剣にこれからの在り方を説かれました。

複数の買い物が有りそうな時は、メモを書いて事前準備をちゃんとして出発するのがいいみたいです。兄に頼まれたものを買いにわざわざ仕事を早く切り上げて店に行ったのに、一番メインのものを買い忘れたのは、脱力・・・。
久々にメンタルをやられました。