虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

バストアップに必須の成長ホルモンの分泌量が多くなります

バストアップに必須の成長ホルモンの分泌量が多くなります。近頃では、胸のサイズアップができないのは、DNAというよりも家族間の生活習慣の近さによる原因というのが主流となる考え方です。

偏食や運動不足、不規則な睡眠などが、バストアップを邪魔している可能性があります。実際に、親子の間でもバストのサイズが違うことは、よくあることですから、あきらめる必要はありません。


バストアップのためのサプリの代表は、やはりプエラリアと思われます。

私もプエラリアを選んで、飲用しています。プエラリアには、女性ホルモンの中の一つのエストロゲンの分泌促進する作用があるとされていて、バストのサイズアップにつながるようです。この栄養補助食品を飲みはじめてから、確かに胸のハリが改善してきたような感想を持っています。

湯船に浸かって体を温めて血液の巡りが良くなったところで、バストアップ効果のあるマッサージを施せば、より一層の効果が期待できるでしょう。

しかも、お風呂に浸かって体を温めれば、質の良い睡眠をとることもでき、バストアップに必須の成長ホルモンの分泌量が多くなります。

育乳するためには絶対お風呂に浸かるようにしてください。

胸を大きくしたい人は、かっさに挑戦してみましょう。かっさは、石などの平らな板を使って、ツボを刺激しながら効果的なマッサージをする中国でポピュラーなマッサージ法です。

かっさマッサージで血行が良くなり代謝がアップします。

豊胸に効果があるといわれており、バストアップしたい女性に人気があります。