虹色のバイヨン

Do You Knowをしながら

浮気調査にかかる費用が安くなるとは言い切れません

浮気調査にかかる費用が安くなるとは言い切れません。探偵に浮気調査を依頼して、相手が言い逃れできないような証拠を得ても離婚しないままの方が良いこともあります。

その中でもお子さんがいらっしゃるご夫婦の場合、浮気をした、されたといって離婚というものはそう簡単なものではありません。請求することのできる養育費も少額な事が多いですし、支払わずに音信不通、なんてこともありますから、女手一つで育てるのは容易なことではありません。男手一つで育てることも、また同様に簡単に仕事と両立することはできないでしょう。

実際に浮気調査にかかる期間はどれぐらいなのかというと、平均で3〜4日かかるといわれています。

しかしこれはあくまでも平均がそれぐらいだという話です。浮気を疑っているパートナーがとても用心深かったりすると、1週間から1カ月くらい調査期間が必要になることがあります。

逆に、怪しい日が調査員に伝えられていた場合は、1日だけで浮気調査が終わってしまうこともあります。

探偵が使っていることで知られている追跡グッズとは自分で買うことができるかといえば、買えます。一般的に、追跡グッズはGPS端末を用いて用いるというケースがほとんどですが、これはどんな人でもインターネット等で購入が可能です。車に載せてあるGPS端末は、普通は、車が盗まれたときのために備えておくものですから、誰でも当然購入できます。




結婚相手の浮気調査を委託する場合、相当低い料金設定であったり、もしくは高額な報酬金を請求してくる会社ではなく、細やかな料金設定がされており、事後に追加料金を支払わなくて良いような探偵事務所が望まれます。

そして、探偵社として必要な許可を取得しているのか事前に調べておくべきです。違法に調査を実施している業者へは委託しない方がよいでしょう。


実際、もう離婚になってもいい、その場合の慰謝料は少しでもたくさん取りたいとの考えなら、浮気の現場を押さえてしまう方法もアリです。

しかし1人で踏み込むという方法を取ると、さらに揉める可能性が高いので、避けたいところです。あなたが信頼する人と一緒に行けば、カッとなって騒ぎを起こす心配がなくなります。

信じて頼れるような人がいないなら、探偵に依頼するのがベストだと思います。

探偵事務所のなかでも料金が成功報酬のところは、調査に成功したケースでしか報酬を得られないというリスクがあるため、成功報酬の金額は割高に設定されていることがほとんどです。

そのように考えると、成功報酬の方が、浮気調査にかかる費用が安くなるとは言い切れません。調査能力がどこまであるのかなどもよく確認して、料金システムに関して不安がない探偵事務所に依頼することが重要なのです。